FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
相場観とFX選択取引戦略
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


ほんじつの相場はスペイン危機によるリスク回避で探求しました。

ちょっくらFX業者についての説明を。
外為どっとコムはいろいろ一番ですが、以前行政処分されました
サイバーエージェントは高速スキャル取引ができるCymoがあります
ついでにバイナリーオプション業者にはイスラエルの24optionがあります。

あ〜あ、、さてと、本日のトレードはアナリスト:河合美智子を吟味してみました。
河合美智子によると、キウイ円はとてつもなく上げるリスクもあるらしい。さてどうするか。

ほんじつ、夜あたり、相場がスペイン危機によるリスク回避によってとてつもなく上げるリスクもあることになりそうだ。さて、これを踏まえてほんじつのトレードを吟味みた。

上記の吟味を参考にして、キウイ円を狙ってトレードしてみました。

NZDUSDのトレードは河合美智子を参考にしたことで3勝3敗、ついでの取引でのキウイ円は2勝1敗、トータル損益結果はまあまあかな

嘘か真か、FXアノマリー。実は金曜日に日本テレビで放送されるジブリアニメ。これジブリアニメが放送される日って円高になりやすいんだとか・・・。本当かね。GMOクリック証券の外為オプションでエントリー戦略を考慮中。なにより勝ち抜けるためには、ワンチャンスで大きくはるか、もしくは勝率を50%よりも大きくしないといけない。キタイチは5割より小さい。なぜならレンジ外があるから。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 104
PF 1.1
勝率 49%
posted by: 2b002 | - | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント

posted by: スポンサードリンク | - | 03:09 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://2b002.jugem.jp/trackback/321
トラックバック
Sponsored links