FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
相場観とFXトレード戦略
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


本日の相場はスペイン危機によるリスク回避で迷いながら考慮しています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
サイバーエージェントは高速スキャル取引ができるCymoがあります
インヴァスト証券はスター為替のFX事業を買収したりして、顧客数を増やしています。
ついでにバイナリーオプション業者には海外の24optionがあります。

はぁ・・・、さてと、本日のとれーどはアナリスト:雨夜恒一郎氏を吟味してみました。
雨夜恒一郎氏によると、EURUSDはラインをブレイクした場合に大きく動き出すらしい。さてどうするか。

本日、19時、相場がスペイン危機によるリスク回避によってラインをブレイクした場合に大きく動き出すことになりそうだ。さて、これを踏まえて本日のとれーどを吟味みた。

上記の吟味を参考にして、EURUSDを狙ってとれーどしてみました。

ZARJPYのとれーどは雨夜恒一郎氏を参考にしたことで2勝8敗、ついでの取引でのEURUSDは2勝7敗、トータル損益結果はまずまずといったところ

FXのアノマリーについて一言。5月はSell in may といい株が下げる時期なのです。実際GWにも株は大幅に下がっていることが多いです。今日のFXの結果は収支プラスマイナス0ってことで。3000円は勝ったんだけど、1000円×3負け。損小利大の形になっているからいいようなものの、なんだか釈然としないなぁ。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 748
PF 1.1
勝率 35%
posted by: 2b002 | - | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント

posted by: スポンサードリンク | - | 01:07 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://2b002.jugem.jp/trackback/320
トラックバック
Sponsored links