FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
相場観とFX複合取引戦略
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


きょうの相場はギリシャ問題の先送りによるリスク選考で迷いながら一考していました。

ちょっくらFX業者についての説明を。
インヴァスト証券にはシステムトレードが簡単にできるシストレ24があります。
ひまわり証券は老舗証券ですが、311ショックで相当やられました。今はエコトレFXで頑張っています。
ついでにバイナリーオプション業者にはSmartOptionがあります。

あう、、さてと、本日のとりひきはアナリスト:ポンドウを鑑定してみました。
ポンドウによると、AUDUSDはすさまじいガラがくるらしい。さてどうするか。

きょう、19時、相場がギリシャ問題の先送りによるリスク選考によってすさまじいガラがくることになりそうだ。さて、これを踏まえてきょうのとりひきを鑑定みた。

上記の鑑定を参考にして、AUDUSDを狙ってとりひきしてみました。

ポンド円のとりひきはポンドウを参考にしたことで3勝4敗、ついでの取引でのAUDUSDは9勝11敗、トータル損益結果はそこそこといったところ

豪ドルは○○ショックで暴落することが多いが、結果的には最後には反発している。今日のFXの結果は収支プラスマイナス0ってことで。3000円は勝ったんだけど、1000円×3負け。損小利大の形になっているからいいようなものの、なんだか釈然としないなぁ。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 930
PF 1.3
勝率 54%
posted by: 2b002 | - | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント

posted by: スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://2b002.jugem.jp/trackback/318
トラックバック
Sponsored links