FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
相場観とFX複合取引戦略
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


今日の相場はスペイン問題の先送りによるリスク選考で迷いながら模索しています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
外為どっとコムはいろいろ一番ですが、以前行政処分されました
セントラル短資FXは短資会社が運営しているために信頼性が高いです
ついでにバイナリーオプション業者にはOptionfairがあります。

はぁ・・・、さてと、本日のとれーどはアナリスト:河合美智子氏を攻究してみました。
河合美智子氏によると、ポンドドルはちょっと動きが少ないらしい。さてどうするか。

今日、NY時間の23時、相場がスペイン問題の先送りによるリスク選考によってちょっと動きが少ないことになりそうだ。さて、これを踏まえて今日のとれーどを攻究みた。

上記の攻究を参考にして、ポンドドルを狙ってとれーどしてみました。

EURJPYのとれーどは河合美智子氏を参考にしたことで4勝3敗、ついでの取引でのポンドドルは7連敗中、トータル損益結果はまぁこんなもんかな

FXのアノマリーについて一言。5月はSell in may といい株が下げる時期なのです。実際GWにも株は大幅に下がっていることが多いです。豪ドルは○○ショックで暴落することが多いが、結果的には最後には反発している。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 966
PF 1.8
勝率 68%
posted by: 2b002 | - | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント

posted by: スポンサードリンク | - | 02:57 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://2b002.jugem.jp/trackback/317
トラックバック
Sponsored links