FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
相場観とFX複合取引戦略
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


今回の相場はイタリアショックによる相場の激変で迷いながら模索しています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
サイバーエージェントは高速スキャル取引ができるCymoがあります
みんなのFXは行政処分を何度か食らった旧ライブドア関係者がやっているところ。

ちょっと前から、さてと、本日の複合取引はアナリスト:小林芳彦氏を討究している。
小林芳彦氏によると、EURJPYは少々上昇するらしい・・・

今回ちょっと前から、相場がイタリアショックによる相場の激変によって大きく上げることになりそうだ。さて、これを踏まえて今回の複合取引を迷いながら模索してみた。

上記の討究を参考にして、EURJPYを狙って複合取引してみました。

ユーロ円の複合取引は小林芳彦氏を参考にしたことで1勝5敗、ついでの取引でのUSDJPYは3勝7敗、トータル損益結果はまぁまぁとったところ

トラップリピートイフダン注文システムはこの会社が特許を取っているためにここでしかできない。この注文のよいところは一度設定すればなんもしなくてもコンピュータが取引してくれるところだ。



posted by: 2b002 | - | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント

posted by: スポンサードリンク | - | 01:44 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://2b002.jugem.jp/trackback/312
トラックバック
Sponsored links