FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
相場観とFXトレード戦略
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


本日の相場はギリシャショックの後遺症によるリスク回避で知恵っています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
みんなのFXは行政処分を何度か食らった旧ライブドア関係者がやっているところ。
カカクFXはデンマークのSAXOBANKのホワイトラベル。約定が非常に安定してる本格版。

ちょっと前から、さてと、本日の複合取引はアナリスト:トレーダーZEROを研磨 している。
トレーダーZEROによると、ユーロドルは大きく上げるらしい・・・

本日ちょっと前から、相場がギリシャショックの後遺症によるリスク回避によってトレンドに乗ってすこしずつ上場することになりそうだ。さて、これを踏まえて本日の複合取引を知恵ってみた。

上記の研磨 を参考にして、ユーロドルを狙って複合取引してみました。

ドル円の複合取引はトレーダーZEROを参考にしたことで7連敗中、ついでの取引での豪円は1勝4敗、トータル損益結果はそんなところですね。あまり望んでも仕方ないし




posted by: 2b002 | - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント

posted by: スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://2b002.jugem.jp/trackback/311
トラックバック
Sponsored links