FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
さくらんぼ
についてのソースなら
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント

ちまたの派遣村など人事ではありません。
今日の朝のニュースも相変わらずブラックなニュースばっかりだ、気がめいる。
今日の朝は寝坊をしてしまった。なんとか間に合ったがあせった。
今日の為替は小動きになりそうだ。夜のアメリカの経済指標に注目が集まるからだ。
今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。なんだかんだいって2,3本食べてしまうので金額自体は変わらなく節約にはならないんだ・・・。
今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。この前も昼は晴れていて油断していたら夕方にどしゃぶりになっていたし、おいフェイントかけんな!
そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。そしてインドなんか今日の電車時刻に昨日の列車がくるって話だ。つまりまる一日ダイヤが遅れてるってこと・・・。こう考えれば日本の鉄道ってすごいよな。
朝仕込んだポジションは珍しく大きな利益を生んでいる。FXというのはこういった朝に仕込んで掘っておいても利益を出せるのがいい。株だと9:00~15:00に家のPCにいないといけないが朝でも夜でもできるのがFXのよいところ。


[PR]<a href=""></a>&nbsp;<a href=""></a>&nbsp;
posted by: 2b002 | - | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント

posted by: スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://2b002.jugem.jp/trackback/306
トラックバック
Sponsored links