FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ブラジル
にこんな事実が!!
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント

海外では裸の芸人は”かわいそうな人”と移るそうだ。
今日の朝のニュースも相変わらずブラックなニュースばっかりだ、気がめいる。
今日は信じられない寝坊をした!なんでかって?携帯のアラームがならなかったのだ・・・。昨日充電をし忘れてバッティーが切れていた、くそ!!!
今日はポン円をトレードするつもりだ。昨日の上げと朝の上げが同じところで止まっていたのでダブルトップになっていそうだからだ。もちろんまた上げる可能性もあるが、ダブルトップのネックラインにきたら全力で売り・・・おっと危ない。もちろん1枚で勝負。
昼はラーメンで決まりだろって言われたので、まぁたまには昼食をいっしょにするのもいいかなっとラーメン屋にきてしまった。しまった。ここのラーメンとんこつだけじゃねえか。とんこつって味がしつこくて好きじゃないんだよな・・・でも今更帰るなんていえないし食うしかなかった。
午後の天気はおだやかになりそうだ。このまま今日も何事もなければいい。
昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。
朝仕込んだポジションは珍しく大きな利益を生んでいる。FXというのはこういった朝に仕込んで掘っておいても利益を出せるのがいい。株だと9:00~15:00に家のPCにいないといけないが朝でも夜でもできるのがFXのよいところ。


[PR]<a href=""></a>&nbsp;<a href=""></a>&nbsp;
posted by: 2b002 | - | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
FX業者でNo.1は≪DMM FX≫今ならDMMギフト券1万円プレゼント

posted by: スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://2b002.jugem.jp/trackback/305
トラックバック
Sponsored links